ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
『2014年01月01日のTweetまとめ』ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2|http://t.co/JhFXHO1rrl at 01/02 00:01
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
大晦日に見たTV番組に付いて語る http://t.co/WsNZSKQc38 このブログ記事には書いてないけど、水森かおり。幸子が復活したのかと思ったのは自分だけではないはず→ http://t.co/x4I4m2gUwx at 01/02 05:21
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
『最後の元旦決勝のサッカー天皇杯は\横浜優勝/【横浜F・マリノス2−0サンフレッチェ広島@国立】』ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2|http://t.co/YgXvi7eF8J at 01/02 06:03
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
森喜朗×田原総一朗「松井秀喜との秘話、そしてアフリカ外交より地元が大事な外務大臣」 http://t.co/GuBpdEadsY 松井秀喜のところはこの2ページ。http://t.co/csZDkQR7kR http://t.co/RSh3n8hnBK あとはスルー at 01/02 09:28
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
下り小田原行きに乗車! @ 愛甲石田駅に写真つきタッチ! http://t.co/niXoMvEl2S http://t.co/2TFpGcJGYF at 01/02 09:49
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
日本で二番目の虚偽表示駅(東海大学へは上り坂を約20分) @ 東海大学前駅にタッチ! http://t.co/6eIZr5gj8F at 01/02 10:00
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ここから小田原までロマンスカー @ 小田急線 秦野駅に写真つきタッチ! http://t.co/wNLkmbW1J6 http://t.co/n2eXMere4N at 01/02 10:13
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ロマンスカーの車窓から富士山! @ 新松田駅 (Shin-Matsuda Sta.) (OH41) http://t.co/qNm5Wrwaau at 01/02 10:19
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ベルサポ各位出番です RT @hakone_ntv: 高田(早大)が2区区間賞獲得。国士大は繰り上げスタートとなりました。続いて箱根駅伝往路・風光明媚な3区。かつては"つなぎの区間"と呼ばれていた時代もあったが、近年は戦略的にエース級を投入することが増えてきました。箱根駅伝OA中 at 01/02 10:24
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
箱根方面人いっぱい! @ 小田急線 小田原駅に写真つきタッチ! http://t.co/MHyf3oVG1g http://t.co/gcGTKOAxWz at 01/02 10:41
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
小田原の自己主張(笑) @ 東海道本線 小田原駅に写真つきタッチ! http://t.co/LcaPo0XHKO http://t.co/XsqtL4Joru at 01/02 10:42
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
遠いのと、ないのではない方が罪深いですね‥ RT @a7m2alpha: @ssasachan 都立大学かと思いました(笑) at 01/02 10:53
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
沿道のベルサポのひとりになりに来た! @ 大磯駅に写真つきタッチ! http://t.co/vwdI3eAFRV http://t.co/gs7QGxp9rY at 01/02 10:59
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
江の島が遠くに見える。今回の箱根駅伝見物が自身では一番海の近く。 @ 神奈川県立大磯高等学校 http://t.co/dpoUGZxt1C at 01/02 11:41
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
駅伝グッズ販売中。母校が出てないから買わない(笑) @ 箱根駅伝平塚中継所 http://t.co/WstFiHoHeX at 01/02 11:55
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ここまで歩いて来ちゃったから、大磯駅には戻らず、どっかで平塚駅行きのバス拾うよ。 @ 平塚中継所に写真つきタッチ! http://t.co/jtTGHjcRXP http://t.co/n1H8nWRw0t at 01/02 11:59
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
クルマが走ってなければ、のんびり出来るんだが… @ 花水川橋に写真つきタッチ! http://t.co/DRyabrLEaU http://t.co/r1onBhIQmy at 01/02 12:03
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
人が並んでいるのはなんで?かと思ったら、ここか… @ 花水ラオシャン 本店に写真つきタッチ! http://t.co/jIAiNncUVK http://t.co/PqHW9mjKVv at 01/02 12:18
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
\横浜優勝/と叫びながら走る RT @89_ogiri: 【野球大喜利】本当はプロ野球選手になりたかった駅伝選手の特徴 #89og1152 at 01/02 12:27
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
デイリーあさちゃん。 is out! http://t.co/2867InVeeV Stories via @kaoru_kubotan30 @nanjbaseball @naravo1986 at 01/02 12:40
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @sake_1969: FC東京の丸山選手の取扱い説明書はどのよな感じでしょうか(*^^*) #fctokyo #bellmare at 01/02 12:41
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
30分待って中に入れた。まずは、餃子。甘味があって( ̄〜 ̄) @ 花水 ラオシャン本店 http://t.co/rLgY9K4o9j at 01/02 13:09
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
メインはワンタンタンメン。まずは、出てきたままで食べると酸っぱさを少し感じ… @ 花水 ラオシャン本店 http://t.co/RpUssQycDu at 01/02 13:12
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
(先ほどからの続き)そして、ラー油を垂らすと味わいは一変して、コクを増す。さらに、酢を加えるとまろやかに。【ワンタンタンメン650円、餃子350円←ワンタン好きだし】 @ 花水 ラオシャン本店 http://t.co/e440JNv60r at 01/02 13:18
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
平塚駅南口行きバスにライドオン!東洋大の往路優勝と二位駒澤大は確認なう @ 平塚市立浜岳中学校に写真つきタッチ! http://t.co/iBGVNZBVGo http://t.co/kgvLE5MFTA at 01/02 13:37
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
2014/01/01に @ssasachan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。 おいでよ パクツイの森: http://t.co/p6xVg69Mxx #パク森 #パクレポ at 01/02 13:42
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
愛甲石田駅行きのバスは2時間近くないので、電車で帰ります。 @ 平塚駅ベルマーレ看板【俺らの誇り】に写真つきタッチ! http://t.co/j8zlsdybrL http://t.co/6mo2ZfgaGC at 01/02 13:55
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ワイプストラップがなかったので、MAREとガチャガチャをやって退散。ガチャガチャはキリノのマグネット。 @ 梅屋ユーユー本館 ベルマーレコーナーに写真つきタッチ! http://t.co/xuYXzt2KQQ http://t.co/mC6MWr0ppd at 01/02 13:59
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
これじゃなくて、普通電車に乗るよ。 @ 平塚駅に写真つきタッチ! http://t.co/bKKNpTVJlL http://t.co/jE1PUx6rcu at 01/02 14:05
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
まゆゆ! @ 茅ヶ崎駅に写真つきタッチ! http://t.co/iURDYFRPAy http://t.co/lAlSrw0Ztj at 01/02 14:12
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
凄い人(ΦωΦ) @ 宮山駅に写真つきタッチ! http://t.co/Igtx5YkACX http://t.co/EwbGf7VC1O at 01/02 14:34
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
これから初詣! @ 寒川神社(Samukawa Shrine)に写真つきタッチ! http://t.co/1H7L0RKKK1 http://t.co/g92TEYp2W6 at 01/02 14:49
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
サウスポーだから、左手でお賽銭投げて、健康祈願! @ 八方除 寒川神社 http://t.co/Sj2brnu5Yk at 01/02 14:53
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
橋本方面改札中。もうすぐ来る? @ 宮山駅 (Miyayama Sta.) http://t.co/QYuoKOze9I at 01/02 15:30
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ほんとの厚木は本厚木♪厚木で降りるとひびるべ♪ @ 厚木駅に写真つきタッチ! http://t.co/ARRfBpifTL http://t.co/AgHUZzg529 at 01/02 15:48
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
@missa0420 みっさ、明けましておめでとう(^o^)一緒に映ってるの妹さん?今年は妹さんにベルマーレクィーン兼勝利の女神になってもらおうね。 at 01/02 15:55
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
GPSはきちんと海老名市と判断した! @ 小田急 厚木駅 (Atsugi Sta.) (OH33) http://t.co/LeJZxZApZX at 01/02 15:55
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
最寄り駅到着。家に帰るまでが遠足。 @ 愛甲石田駅 (Aiko-Ishida Sta.) http://t.co/I8G5F3O9rR at 01/02 16:16
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ブルーマウンテンブレンド180円。いつもは100円のとは違う味わいの深さ。 @ サンクス 愛甲石田駅前店にタッチ! http://t.co/kjuEL94fCp at 01/02 16:25
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ただいまーとん。今日の歩数13234歩。それでも、違和感を感じないベルマーレカラーのペナルティーのスニーカー(^o^) http://t.co/I2FbgwEUPG at 01/02 16:52
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @suri_dreammaker: 日本はどこのチームもこういうことに関わっていないことを祈る。 八百長組織、J1に接触か 「協力得られず」構成員証言 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/0jAcmfMqgm) http://t.co/XeDCKVPuTL at 01/02 17:52
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
どんな才能が欲しい? − イラストが上手く描けるようになりたい。【添付画像参照(笑)】 http://t.co/D2af53dq6q at 01/02 23:27
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
毎日見るウェブサイトは何? − Gmail、My Yahoo!、Twitter、livedoorreader 、 Seesaa http://t.co/glNNbdJZvn at 01/02 23:36
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
仮面舞踏会に、あなたならどんな仮面をつけて行きますか? − キンクベルT世 http://t.co/fm6pDN26Zg at 01/02 23:42
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
今までに買ったもので、一番高いものは何? − 今住んでるマンションです。 http://t.co/EnOsVGfpSV at 01/02 23:44
タグ:twitter





