ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
『2013年10月24日のTweetまとめ』ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2|http://t.co/IUEf5Jl2zo at 10/25 00:01
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
私は 10/24 5:03 以降 54 回呟きました。(前日比:+42回) #countkun @ssasachan at 10/25 05:06
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @NK1z: 【主張】メニュー偽装表示 信頼こそ最高の調味料だ - MSN産経ニュース http://t.co/DS6TQgvdCT 「船場吉兆」も引き合いに出して、さりげなく大阪(関西)をdisっている件。阪神ファンの奇行・悪行やハシゲへのバッシングも同根 at 10/25 05:33
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
『2013プロ野球ドラフト会議の件を前振りに、@yonda4 4047315990[プロ野球 もうひとつの攻防 「選手vsフロント」の現場] 井箟重慶』ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2|http://t.co/52HIOFEVL2 at 10/25 06:18
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
なぜ1時間より2秒で決めるほうが正しいか http://t.co/oYJut0sqgf ひらめきは脳内に膨大な蓄積があって初めて可能になるが、それには自分の専門分野について日夜考え続けていることが前提条件となる。一方の山勘は、単なる当てずっぽうにすぎない。 at 10/25 06:55
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @kuropen0: ホンダ「N−ONE」(ターボ付き)がなぜ、女にウケたか http://t.co/9E5r8CsvJp 負けん気が強いことで・・・。それにしても「信号待ちで登録車に負けたくない」ってどういう事?ゼロ加速で負けたくないって事?それならそもそも軽に乗らんほ… at 10/25 06:57
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @J_Tano: ブッシュの前でプレスリーの真似までやった小泉さんの秘書官だったのに、よく泉田さんの批判できるよな、飯島さん。泉田さんが柏崎刈羽の事故後に重要免震棟建てろってごねなかったら日本終わってた。最低の記事→菅直人の劣化コピー、泉田知事にご用心 http://t.… at 10/25 07:28
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @sakura_ariake: そもそも日本の会社は「グローバル人材」とかいうのをホンマに欲しいんだか。「社畜」でござんしょ欲しいのは。海外でより良い機会がありゃそっちがいいよね QT @j9_st: そして熱心に英語教育を受けた人材は海外へ行くと。>> RT http:… at 10/25 07:30
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
@Karip31 ファンでいるのと、選手としてどこかの球団に入るのは別のこと。阪神に入るなら、最初からじゃなくて、広島や他のパ・リーグのチームに入ってからFAとかメジャー経由とかで入った方がええみたいやし。 at 10/25 08:08
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @shizu_k1124: ホテルの偽装問題やこの報道をみると、日本人の特徴でもあった「勤勉性、信頼性」が著しく失われていると思った。自身の効率だけ重視し取扱物の状態は無視か。 /クール宅急便、常温で仕分け ヤマト運輸、荷物27度に http://t.co/3zcjP… at 10/25 08:57
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
阪神南社長「このたび当社では、MLB帰りの大物選手を仕入れ、お客様の前にお出ししたのですが、その選手がまがい物であることが判明しました。これは偽装でなく、たんなる誤表示ですので、お詫びして訂正します」 元ネタ http://t.co/4Q6Pt9Ohdg at 10/25 08:59
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
コンラッド、メンチ、ふk(以下ry RT @charenji: 阪急阪神HDや阪急電車阪神電車、阪神タイガースに「偽装」はあるまいな… at 10/25 09:01
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
クレーマーとまとめサイトにより社会が毀損される #getnews http://t.co/PaXgpnFZvN @getnewsfeed 寛容さを放棄し、すべてに対して監視の目を向け制裁を加えるやり方では、この国の社会はますます息苦しいものとなる。 at 10/25 09:14
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
SNS色々ありすぎ!各ソーシャルボタンの特徴を簡潔にまとめてみた | 株式会社LIG http://t.co/M869N9bngP つ:Evernoteにクリップ at 10/25 09:17
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @kamayan1192: “村野瀬玲奈の秘書課広報室 |自分の権利は主張するが他人の権利を認めない自民党のエゴイズムの一つが靖国史観である。” http://t.co/qlX7qC8Shp 他5コメント http://t.co/Vx4NJ3QDYg at 10/25 09:19
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ヴィッセル神戸 ニュース 11/3京都サンガF.C.戦のチケット販売状況につきまして http://t.co/GtvDOdH44x 10月25日現在ヴィッセルシートおよびバック指定席の残数が非常に少なくなっています。この週末に完売する可能性も>ここでJ1復帰が決定しそうだしね at 10/25 10:22
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
正直者が45軒? RT @frecce ぜ、全国で45軒しか法人契約していないのね。45軒しか・・・。 / “スカパー!Jリーグ中継 法人契約|スカパー!サッカー中継|衛星放送のスカパー!” http://t.co/oF1wYXsAnv at 10/25 11:01
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
徳島えりかとつきあいたい RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「巨人以外指名お断りです」をオブラートに包んで言ってください #89og1093 at 10/25 12:31
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
デイリーあさちゃん。 is out! http://t.co/2867InVeeV Stories via @itouvision @sachoro1 @shinoutoshi at 10/25 12:37
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
選手ボードが懐かしい。GK金永基も。 RT @bg_kagohara: ふいたww RT @take_12: 不意打ちで平塚競技場出てきてワロタwww: 【画像】外人「日本って楽しいんだぜ!こんなものがあるんだ!」(27枚) http://t.co/L990ppcbhB at 10/25 12:47
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @takeemon19: 巨人が内海、楽天は則本先発…日本シリーズ初戦(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/5wsxoxr1h2 マー君ではなくて則本…これが裏目に出なければいいが。今でも思い出すのが,2003年,阪神対ダイエーの日本シリーズ第6戦。2戦… at 10/25 16:33
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/l1pSQrluvA 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 6754352 at 10/25 20:49
タグ:twitter





