ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
『2013年07月13日のTweetまとめ』ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2|http://t.co/Y7PIY67CJj at 07/14 00:01
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ドアラ跳んだ!ひねった! 47歳山本昌の好投に花添えた - MSN産経フォト http://t.co/E3EorIpul0 ドアラ△ at 07/14 04:21
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
『7/13 ホームタン(茅ヶ崎)出身の山本昌最年長先発勝利更新に続き、湘南ベルマーレも今季アウェイ初勝利&J1通算100勝達成など同日のプロ野球とJリーグの件』ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2|http://t.co/a7v80OGaz9 #Bellmare at 07/14 06:13
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
[ J1:第16節 甲府 vs 湘南 ] http://t.co/7lMHLzpj3i 甲斐だけに、お爺ちゃんを介護する介護犬? at 07/14 08:04
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
[ J1:第16節 甲府 vs 湘南 ]WOWプレーヤーズアワード:岩上祐… http://t.co/5yt1Y8gNzk (^へ^) at 07/14 08:07
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
あなたのは大丈夫? 99%のAndroidに存在するセキュリティホールが修正されているか確認できるアプリ : ギズモード・ジャパン http://t.co/OmR0551HxJ @gizmodojapan このアプリをインストールして確認した結果、今のところ問題なし at 07/14 10:05
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
多額の債務超過 横浜F・マリノスがJから消える?(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/JN2Wjbwvf6 債務超過のクラブはJ1で札幌、横浜FM、神戸、J2では栃木、群馬、岐阜、北九州、大分、熊本>この中では岐阜が一番やばいかな? at 07/14 10:10
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
さらに同点!【桐光2−2相洋】同じ市内のフットサルチームの快進撃がいい影響?! #BellmareF それを言ったら、桐光も昨晩、同じ市内のサッカークラブが快勝したのに続かんとね。もっとも、あのあたりの人は川崎市民意識より東京近郊住民意識が強いし… at 07/14 10:21
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
東京はベスト8から http://t.co/DFQahEaZDo 埼玉は開会式から http://t.co/rdxGHPaOPk RT @sake_1969: 1、2回戦あたりから高校野球のテレビ中継があるのって、神奈川では当たり前だけど、他県では考えられないらしい…(^_^;) at 07/14 10:27
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
千葉は神奈川、埼玉と同じく開会式〜決勝戦まで http://t.co/AlwMQZGtQx 栃木も同様。 http://t.co/mgkXkBJd9O 群馬は3回戦から http://t.co/S7n2MFUrL5 茨城は地元民放ないし…(とりあえず関東1都6県だけ検べた) at 07/14 10:34
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
@haisenshori 暑い中観戦お疲れさまです。神奈川県予選は長丁場なんで最初から飛ばしすぎると甲子園に出るまでに燃え尽きてしまう懸念があるんです。かって、横浜高校の松坂大輔も4回戦くらいから先発してたかと… at 07/14 10:38
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
残念ながらShonan BMWではMINIは取り扱ってないし… http://t.co/31tfRYVYbH RT @gp_02a: くまモン仕様のMINI 英国BMW工場で初公開 http://t.co/Z16P09eJQw 平塚競技場でデモ走行とかやって頂けませんかね…? at 07/14 10:44
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
「くまモンMINI」もらったモン 英の自動車工場訪問 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/C1ujY6hFTZ) http://t.co/26Gd78t84P フロントマスクがくまモンの顔みたい(・(ェ)・) http://t.co/Z9HYj2D0jz at 07/14 10:49
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
♡《恋 人 募 集》♡ 対象年齢:30歳以下 容 姿 : 不 問 条 件 :お金持ち 特 典 :毎日一緒にお風呂 応募期間:命ある限り 応募は ssasachan迄 http://t.co/lukYObLbul >どこの○田監督だよ。(*´・з・`*)チュッ♪ at 07/14 11:04
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @pago_j: 酷い扱いに見えるけど、不要な社員を即刻首にせず意地悪しつつもコストを負担し続けてあげてる会社はツンデレにも思える。 / “朝日新聞デジタル:出向という名の「追い出し部屋」 退職拒めば過酷な業務 - 経済・マネー” http://t.co/f852HwcA… at 07/14 12:03
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
新井が悪いよ!新井が!訴えてやる! RT @89_ogiri: 【野球大喜利】もしもダチョウ倶楽部みたいなプロ野球チームがあったら #89og987 at 07/14 12:29
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
デイリーあさちゃん。 is out! http://t.co/fnbSY3vojz ▸ Top stories today via @toranokizuna @gorimon @yyy1980 at 07/14 12:37
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
母校応援。試合はこれから。日陰はないけど、曇りがちでそれなりに風が吹いているから辛くはない。 @ 秦野球場に写真つきタッチ! http://t.co/ghhKYQ4WCv http://t.co/EeYg8Rd31M at 07/14 13:46
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @arts_in_the_sky: 秦野球場第二試合 相模原青陵 - 厚木 まもなく開始。 厚木高校側のスタンドは満席で立ち見が出るほど混雑、青陵の応援団は六大学のようなスタイルです。 http://t.co/PwfNQDzWCt at 07/14 14:06
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
Me, too.厚木側満員だし。 RT @0708Hara: 今から、秦野球場で厚木高校の試合を応援するよー(^-^)頑張ってください! http://t.co/2vrsTAswKf at 07/14 14:09
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
相模原青陵先攻で試合開始。厚木先発伊藤くん、いきなり四球(^-^;) @ 秦野球場 http://t.co/cNjpfYguiz at 07/14 14:13
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
一回裏、厚木高校の攻撃。ニ死からショートエラー、四球で得点圏にランナーを進めるも得点ならず。一回終了。相模原青陵1対0厚木 at 07/14 14:27
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
三回裏、厚木高校。先頭玉置四球。金山送って、黒石ぼてぼてピーゴロでニ死三塁とするも、四番柳森三振で得点ならず(^-^;)三回終了。依然、相模原青陵が1対0でリード。 at 07/14 14:46
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
五回裏、厚木先頭吉丸四球。伊藤が送って、玉置四球。金山の打席でキャッチャーパスボールの間に同点。金山タイムリーで逆転。五回終了。厚木2対1相模原青陵 at 07/14 15:07
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
五回終了時点で、外に出て飲み物の自販機から、厚木高校側をパチリ @ 秦野球場 http://t.co/TRLpIXtmt9 at 07/14 15:14
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
6回裏、厚木高校。一死から久保園ヒットで出て、宇佐美のファールボールが近くに飛んで来たあと、いい当たりもサードのファインプレーに阻まれる(^-^;)続く五味デッドボールでニ死一、二塁となるも、代打納谷ーゴロで得点ならず(^-^;) at 07/14 15:34
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
7回裏、厚木高校校歌斉唱の間に先頭打者が出て、パスボールの間に二塁に進んで、続く玉置四球。金山のバントをサードが悪送球で無死満塁。黒石サードゴロで本塁封殺も、四番柳森も犠牲フライで3対2。ニ死一、三塁。… http://t.co/5taELbPMQ0 at 07/14 15:50
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @arts_in_the_sky: 秦野球場 第二試合 相模原青陵 2-3 厚木(7回終了) 満塁から4番の犠飛で勝ち越し at 07/14 15:53
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
八回裏、厚木高校。先頭宇佐美センター前。続く、五味弘介の打席で雷が鳴ったので一時試合中断。【厚木3対2相模原青陵】 @ 秦野球場 http://t.co/Raajqq9U1i at 07/14 16:00
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
試合再開。八回裏厚木高校の攻撃。無死一塁でバッター五味弘介。バントで送って一死二塁。 @ 秦野球場 http://t.co/OCXWostOPX at 07/14 16:16
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
続く、納谷ライト前で一死一、三塁。チャンこと伊藤の打席で納谷二塁盗塁。一死ニ、三塁。 @ 秦野球場 http://t.co/UtW1yBhPOC at 07/14 16:20
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
伊藤のバントはフェアゾーンに入ったものの、三塁ランナータッチアウト。二塁ランナーも飛び出してて、一気にチェンジ。追加点ならず。【八回裏終了。厚木3対2相模原青陵】 at 07/14 16:24
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ご覧のように、3対2で厚木高校勝利。相模原青陵も応援の人、厚木の三分の一くらいなのに、応援は負けてなかったですね。 http://t.co/XrW3aDckEW at 07/14 16:43
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
インスタには投稿したけど、Twitterには反映されてない?相模原青陵最後のバッター三振のところ。【厚木3対2相模原青陵】http://t.co/E6ajrOpXGw at 07/14 16:50
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
今さっき、バスからおばさまが降りて来たやよ。 @ 伯母様に写真つきタッチ! http://t.co/pPGuzt1C1Q http://t.co/K4fgi9hoiU at 07/14 17:46
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
(/ ゚∀゚)/ (/ ゚∀゚)/ (/ ゚∀゚)/ RT @u1_221b: (/ ゚∀゚)/ (/ ゚∀゚)/ (/ ゚∀゚)/ RT @dora0329 (/ ゚∀゚)/ (/ ゚∀゚)/ (/ ゚∀゚)/ at 07/14 21:00
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
@hochihochi1983 さっきの写真では左上隅のところにいて、母校(厚木高校)応援してました。 http://t.co/6o0GbDbyuf at 07/14 21:05
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
沖縄の試合では7回にジェット風船フライングがだいぶあったみたいだけど、慣れてないからそれは仕方ない。しかし、甲子園のお客さんはタイミングわかるやろ?!7回表前倒しに用意するのはピッチャーが崩れる大きな要因。 at 07/14 21:12
タグ:twitter





