ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
『2013年06月09日のTweetまとめ』ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2|http://t.co/ZsWJVzKnGB at 06/10 00:01
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @tare_carp_1: でも大人の事情でユイちゃんを引き止めようとする大人たち、何だかなぁ。 #あまちゃん at 06/10 07:41
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @NulData_Info: ○逆転勝ち−負け回数・セ 神 勝ち13回−負け*4回 読17−10 広10−*8 中12−13 D10−13 ヤ*8−15 ○パ ロ15−*8 楽14−11 ソ*9−*8 西*8−15 オ*7−13 日*8−13 at 06/10 08:51
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
『6/9 阪神4−3ロッテ(甲子園)〜マートンネ申降臨!』ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2|http://t.co/32SqlwU4U5 at 06/10 09:49
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
諸葛孔明役はノムさん? RT @89_ogiri 【野球大喜利】『三国志〜プロ野球編』って、どんなお話でしたっけ? #89og954 at 06/10 12:27
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @toshio_tamogami: 『~従軍慰安婦問題では「強く発信したり反論したりすればするほど逆効果になりかねない」と外務省幹部は語る。省内には「慰安婦の碑が次々に建てられても黙っているしかない」との諦めも広がる。~』(日本経済新聞平成25年6月9日号より)。この負け… at 06/10 12:29
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
.@toshio_tamogami 事なかれ主義では相手に付け入られるだけだと思います。特に「諸国民の公正と正義」に信頼できない国に対しては。 at 06/10 12:34
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
デイリーあさちゃん。 is out! http://t.co/fnbSY3vojz ▸ Top stories today via @linsama31 @Karip31 @birdvalley at 06/10 12:37
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
2013/06/09に @ssasachan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。 おいでよ パクツイの森: http://t.co/p6xVg69Mxx #パク森 #パクレポ at 06/10 13:13
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
今日のデイリー買うならここでしょ。 @ ファミリーマート 厚木西インター店に写真つきタッチ! http://t.co/5diY0AAzwq http://t.co/iGEujocQs8 at 06/10 13:13
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
厚木市立中央図書館のリーダーを @TT_sacrifice とチェンジ! http://t.co/I87thncq8t at 06/10 14:01
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
今日は富士山見えないやよ。 @ 平塚PAに写真つきタッチ! http://t.co/B66xjU8uID http://t.co/3sK6gl6HIN at 06/10 14:53
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
おやつに静岡みかんソフト( ̄〜 ̄) @ gooz EXPRESS 平塚PA店 http://t.co/zLhJtlYEdg at 06/10 14:58
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ここはかなりひさしぶり @ ヤマダ電機 テックランド上平塚店にタッチ! http://t.co/dktVqotVgA at 06/10 15:52
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @Tirumu: 生活保護不正受給問題、またTVでやってる。ある程度あるのは仕方ないよ。それより不正需給を防ぐ為に本当に必要な人が受けられなくなる事の方が問題。世論嫉妬深過ぎっ!(^д^;; 「富の再分配」こそ今充実させるべき政策のように思うんだけど、違うのかなぁ?。・゚… at 06/10 18:34
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
RT @O_yasugai: 「【2020年五輪招致】イスタンブール市民に悲観論 「東京に水をあけられた」」 http://t.co/6UvSkYdBr2 :7年も反政府デモやってないでしょ。大丈夫では?それより都知事と大阪市長の発言の方が影響あるような気がします。 at 06/10 23:05
タグ:twitter





