ssasachan 『2012年12月28日のTweetまとめ』ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2|http://t.co/CMoBThsK at 12/29 00:01
ssasachan 私は 12/28 5:00 以降 39 回呟きました。(前日比:+23回) #countkun @ssasachan at 12/29 05:10
ssasachan FAの斎藤隆、楽天入り 8年ぶり日本球界復帰へ - 朝日新聞デジタル http://t.co/NtGNLiDh ところで、下柳さんってまだ正式には引退してないよね? at 12/29 05:32
ssasachan 辛坊さんの番組にアニキ!出番終了… at 12/29 09:16
ssasachan 『年の瀬になって一気に退団者が出てきたので、【Get3 to J1】2012年の湘南ベルマーレを振り返る<管理人自身の回答>』ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2|http://t.co/mbefk6t5 #Belmare at 12/29 10:43
ssasachan 千代反田 充選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍 #jubilo2012 http://t.co/kJ0TVbtE 新潟復帰じゃないということは、大野(>_<) at 12/29 11:09
ssasachan デイリーあさちゃん。 is out! http://t.co/6PlEjqhL ▸ Top stories today via @reviewermizuno @yarakasu @DORANEKOMARU at 12/29 12:40
ssasachan セブンイレブン 厚木中町店にタッチ! http://t.co/RTLGjnSu at 12/29 13:50
ssasachan 明日まであいてるけど、今日フルに借りまくったやよ。新年は4日から。 @ 厚木市立中央図書館にタッチ! http://t.co/wWCL6lXE at 12/29 13:53
ssasachan 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/T1UZE7Va at 12/29 13:53
ssasachan なんだかんだで、今はイオン。最初の店の名前忘れたし。 @ イオン 厚木店にタッチ! http://t.co/cGSHbVw0 at 12/29 14:06
ssasachan ここのパンは女子に好評。 @ サガミパン工房 ブンブンにタッチ! http://t.co/Qvac2cvV at 12/29 16:15
ssasachan マリノス惜しい!すげのがすげえのう!ともいうけど。 at 12/29 16:55
ssasachan 試合終了、レイソルの勝ち。サッカーでも\横浜優勝/の実現はならず。さて、カノン聞くか。 at 12/29 16:59
ssasachan FMカオン84.2Mhzに阿部伸出演中。ボールを蹴るときだけ左。ゴルフは右打ち。ネットでも聴けます。 #Bellmare at 12/29 17:42
2012年12月30日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック




