選手宣誓の「見せましょう、日本の底力、絆を。」って、嶋さんの「見せましょう、野球の底力」から進歩しましたね。
管理人自身は生中継は全く見られず、後でニュースで見た程度なのでさらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、3/21 1回戦・試合結果
第1試合:三 重(三重)6-5 鳥取城北(鳥取)
第2試合:敦賀気比(福井)2-10 浦和学院(埼玉)
第3試合:大阪桐蔭(大阪)9-2 花 巻 東(岩手)
↓ ↓ ↓
管理人の地元横浜高校は、5日目の第1試合にに高知高校と対戦。かなりの難敵ですが、\横浜優勝/めざして頑張ってください。
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
プロでも高校でもJリーグでも横浜の名前がつくチームならまとめて\横浜優勝/ RT @89_ogiri: 何のタレコミやねん。 RT @re_kakka: @89_ogiri 監督!!冷静に考えると「\横浜優勝/」より「\横浜高校優勝/」の方が可能性が高いと思います!! at 03/21 20:02
プロでも高校でもJリーグでも横浜の名前がつくチームならまとめて\横浜優勝/ RT @89_ogiri: 何のタレコミやねん。 RT @re_kakka: @89_ogiri 監督!!冷静に考えると「\横浜優勝/」より「\横浜高校優勝/」の方が可能性が高いと思います!! at 03/21 20:02
で、夜はプロ野球のオープン戦のラジオ中継はないかとrazikoを探ったんですが、
結局、昨日に限って言えばそれでよかったような気が(^_^;)
で、和田 豊新監督は、(既に始まっているJリーグの新監督になぞらえると)゙ 貴裁(チョウ・キジェ)になるか?セホーンになるか?今のところ後者の悪寒が(^_^;)
もっとも、ベルマーレにしても、ガンバにしてもまだ始まったばかりだし…
それに、ガンバの場合は長期にわたって実績をあげた監督をやめさせたという点で、かぶるのはむしろドラゴンズ?
ということも含め、さらに詳しいことはこちらで。
↓ ↓ ↓






