ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
1/29分当ブログの「【Seesaaブログ】つぶやきの自動おまとめ投稿不具合について」〜マニュアルで1/29分を投稿 | http://ssasachan2.seesaa.net/article/139742899.html at 01/30 05:54
1/29分当ブログの「【Seesaaブログ】つぶやきの自動おまとめ投稿不具合について」〜マニュアルで1/29分を投稿 | http://ssasachan2.seesaa.net/article/139742899.html at 01/30 05:54
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
甲子園関連で2件 | http://ssasachan2.seesaa.net/article/139744436.html at 01/30 06:40
甲子園関連で2件 | http://ssasachan2.seesaa.net/article/139744436.html at 01/30 06:40
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
村松w日本代表に呪われてる? QT @j_bellmare: DF村松再び離脱…今度は左太腿肉離れ(スポニチアネックス) http://bit.ly/9wsNNa at 01/30 08:12
村松w日本代表に呪われてる? QT @j_bellmare: DF村松再び離脱…今度は左太腿肉離れ(スポニチアネックス) http://bit.ly/9wsNNa at 01/30 08:12
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
@osyake_shimako 平間と向河原の間の線路際にうちのオカンの元実家(現更地)がありました。で、母方の祖母はおば夫婦と同居で溝の口と津田山の真ん中当たりにいるんですが、一挙にスルーですかorz at 01/30 09:45
@osyake_shimako 平間と向河原の間の線路際にうちのオカンの元実家(現更地)がありました。で、母方の祖母はおば夫婦と同居で溝の口と津田山の真ん中当たりにいるんですが、一挙にスルーですかorz at 01/30 09:45
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
職場ではOutlook、自宅G-mailに集約です。 QT @ryota_yamaguchi 【緩募】皆さんはPCのメーラーは何を使ってらっしゃいますか?(Windowsに限る) 教えて頂ければ幸いです。 at 01/30 10:17
職場ではOutlook、自宅G-mailに集約です。 QT @ryota_yamaguchi 【緩募】皆さんはPCのメーラーは何を使ってらっしゃいますか?(Windowsに限る) 教えて頂ければ幸いです。 at 01/30 10:17
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ドアラがキャンプ地へ行くことのファンサービスとしての評価はともかく、ドアラ先生の方が他の選手より人気があるのは間違いないと思う方、リツイートよろしく→ http://am6.jp/bD2c22 at 01/30 10:54
ドアラがキャンプ地へ行くことのファンサービスとしての評価はともかく、ドアラ先生の方が他の選手より人気があるのは間違いないと思う方、リツイートよろしく→ http://am6.jp/bD2c22 at 01/30 10:54
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ドアラが行くとゆうのなら、つば九郎もB☆Bも追従? → http://am6.jp/bD2c22 /via @feedtweet at 01/30 10:55
ドアラが行くとゆうのなら、つば九郎もB☆Bも追従? → http://am6.jp/bD2c22 /via @feedtweet at 01/30 10:55
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
@choseikaku フォローありがとうございます。島根県はまだいったことがないので出雲大社方面へぜひ行きたいのですが、その際には宿泊先のひとつとして検討させていただきます。 at 01/30 11:02
@choseikaku フォローありがとうございます。島根県はまだいったことがないので出雲大社方面へぜひ行きたいのですが、その際には宿泊先のひとつとして検討させていただきます。 at 01/30 11:02
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
和田一浩しく同意 QT @negadra: ブログ更新。「明子夫人を守れ!」とは思えど「信子夫人を守れ!」とは一切思わな(略)… at 01/30 11:22
和田一浩しく同意 QT @negadra: ブログ更新。「明子夫人を守れ!」とは思えど「信子夫人を守れ!」とは一切思わな(略)… at 01/30 11:22
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
@koppyan シーズンまでには完治すると思いますが、タイスケには日本代表より、まずは今年のJ1で新人王を取って欲しい。 at 01/30 11:29
@koppyan シーズンまでには完治すると思いますが、タイスケには日本代表より、まずは今年のJ1で新人王を取って欲しい。 at 01/30 11:29
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
実際は違う大学ですがw⇒東大3回卒業したよ!…そして私の非リア充度は 0パーセントです!非りあじゅったー [ http://himote.in/hiriajutter/ ] [ http://himote.in/hiriajutter/u/ssasachan ] at 01/30 11:47
実際は違う大学ですがw⇒東大3回卒業したよ!…そして私の非リア充度は 0パーセントです!非りあじゅったー [ http://himote.in/hiriajutter/ ] [ http://himote.in/hiriajutter/u/ssasachan ] at 01/30 11:47
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
甲子園阪神主催ゲーム(巨人戦を除く)全試合一斉発売の是非はともかく、発売開始が平日の10時からっていうのはどうなのよ→公式戦チケット、21日(日)に発売開始 日ハム http://am6.jp/arEuZ4 /via @feedtweet at 01/30 13:35
甲子園阪神主催ゲーム(巨人戦を除く)全試合一斉発売の是非はともかく、発売開始が平日の10時からっていうのはどうなのよ→公式戦チケット、21日(日)に発売開始 日ハム http://am6.jp/arEuZ4 /via @feedtweet at 01/30 13:35
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。
http://www.dff.jp/ct/twit/haiti at 01/30 13:42
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。
http://www.dff.jp/ct/twit/haiti at 01/30 13:42
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
@ma2vvv 京都タワーのたわわと東京タワーのノッポン兄弟みたいに、熊本のひごまるくんと遠距離恋愛をせんとくん⇒http://am6.jp/bKAfNF at 01/30 13:45
@ma2vvv 京都タワーのたわわと東京タワーのノッポン兄弟みたいに、熊本のひごまるくんと遠距離恋愛をせんとくん⇒http://am6.jp/bKAfNF at 01/30 13:45
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
読売の調査だから巨人1位はデフォ?/好きなプロ野球チームは、巨人27%が継続的に調査を始めた92年以来19年連続でトップの座を守った。2位は阪神10%、3位は中日、楽天各5%だった。→ http://am6.jp/9wI5Nj /via @feedtweet at 01/30 13:48
読売の調査だから巨人1位はデフォ?/好きなプロ野球チームは、巨人27%が継続的に調査を始めた92年以来19年連続でトップの座を守った。2位は阪神10%、3位は中日、楽天各5%だった。→ http://am6.jp/9wI5Nj /via @feedtweet at 01/30 13:48
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
今年中にはこれが来て有名に/ガンダム像、静岡展示の経済効果は400億円⇒http://am6.jp/bQcahq QT @dpMAXjp 東静岡ですか!馴染みの無い駅だったんで〜 at 01/30 14:01
今年中にはこれが来て有名に/ガンダム像、静岡展示の経済効果は400億円⇒http://am6.jp/bQcahq QT @dpMAXjp 東静岡ですか!馴染みの無い駅だったんで〜 at 01/30 14:01
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
公式戦より人が入りそうな気がw QT @bellmare_news: J'sGOAL: 湘南ベルマーレJ1昇格記念試合「We’re back」 湘南ベルマーレOB vs TAKE ACTION F.C.チケット販売に関する詳細が決定! http://bit.ly/buvgni at 01/30 14:22
公式戦より人が入りそうな気がw QT @bellmare_news: J'sGOAL: 湘南ベルマーレJ1昇格記念試合「We’re back」 湘南ベルマーレOB vs TAKE ACTION F.C.チケット販売に関する詳細が決定! http://bit.ly/buvgni at 01/30 14:22
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
その後、楽天と巨人にフォローされたので、残り4つ(広島東洋カープ、横浜ベイスターズ、埼玉西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズ)。サッカーの方は、まだ4クラブ+2匹(爆) at 01/30 14:36
その後、楽天と巨人にフォローされたので、残り4つ(広島東洋カープ、横浜ベイスターズ、埼玉西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズ)。サッカーの方は、まだ4クラブ+2匹(爆) at 01/30 14:36
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
というか大ちゃん撮るのにフラッシュを使うとこっちに跳ね返ってくるしw QT @daichan_bot 写真? フラッシュはいらないよ! at 01/30 14:43
というか大ちゃん撮るのにフラッシュを使うとこっちに跳ね返ってくるしw QT @daichan_bot 写真? フラッシュはいらないよ! at 01/30 14:43
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
なんか粗いさんの打率みたいw⇒ssasachanさんの猛虎魂度は27.6%です http://kistools.appspot.com/rate/%E7%8C%9B%E8%99%8E%E9%AD%82/ssasachan at 01/30 14:45
なんか粗いさんの打率みたいw⇒ssasachanさんの猛虎魂度は27.6%です http://kistools.appspot.com/rate/%E7%8C%9B%E8%99%8E%E9%AD%82/ssasachan at 01/30 14:45
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
完璧w⇒ssasachanさんの変態度は99.2%です http://kistools.appspot.com/rate/%E5%A4%89%E6%85%8B/ssasachan at 01/30 14:46
完璧w⇒ssasachanさんの変態度は99.2%です http://kistools.appspot.com/rate/%E5%A4%89%E6%85%8B/ssasachan at 01/30 14:46
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
いいのか?オレwww⇒ssasachanさんのジャイアンツ愛度は83.9%です http://bit.ly/ads8UL at 01/30 14:49
いいのか?オレwww⇒ssasachanさんのジャイアンツ愛度は83.9%です http://bit.ly/ads8UL at 01/30 14:49
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ssasachanさんのWe+Love+湘南度は62.3%です http://kistools.appspot.com/rate/We%2BLove%2B%E6%B9%98%E5%8D%97/ssasachan at 01/30 14:52
ssasachanさんのWe+Love+湘南度は62.3%です http://kistools.appspot.com/rate/We%2BLove%2B%E6%B9%98%E5%8D%97/ssasachan at 01/30 14:52
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ssasachanさんの東京音度は75.1%です http://bit.ly/ay7wIW :クタバレ読○♪クタバレ○売♪ at 01/30 15:14
ssasachanさんの東京音度は75.1%です http://bit.ly/ay7wIW :クタバレ読○♪クタバレ○売♪ at 01/30 15:14
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
マイクロブログ「Twitter」のおもしろいところランキング → http://am6.jp/9pbEGZ /via @feedtweet って、「マイクロブログ」と物言いは本質をついていないんじゃあ? at 01/30 16:49
マイクロブログ「Twitter」のおもしろいところランキング → http://am6.jp/9pbEGZ /via @feedtweet って、「マイクロブログ」と物言いは本質をついていないんじゃあ? at 01/30 16:49
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
http://twitpic.com/10gvls - @maimai818 携帯のカメラで寄れる所まで寄って撮りました。 #fullmoon at 01/30 18:34
http://twitpic.com/10gvls - @maimai818 携帯のカメラで寄れる所まで寄って撮りました。 #fullmoon at 01/30 18:34
タグ:twitter






1月30日の分はうまくいったようですね。
ただし、約30件ものTweetをTOPページにだらだらと並べておくのも見ずらいので、最初の4件だけTOPページに表示される本文にして、5件目以降は編集して追記部分(「続きを読む」以降)に移しました。
ちなみに、公式RTした分はここには反映されないので、それらも見たい方は「Posted by」に続くリンク先をたどって下さい。