2014年08月07日

8月6日の野球関連

このブログにしては短いタイトルのエントリーということは…

彼女が勝利の女神だったということ
しかも、彼女にボールの握り方や投げ方などの指導をした人が決勝打とわね。
さらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村 野球ブログ ヤクルトへblogramによるブログ分析(Ser.7836・3,486日連続更新)
8月9日から阪神甲子園球場で開催される第96回全国高校野球選手権大会の組み合わせ抽選会が6日、大阪市北区のフェスティバルホールで行われ、各校初戦の対戦相手が決定した。
野球組み合わせ試合日程
大会6日目【8/14(木)】第3試合。開幕戦は、龍谷大平安(京都)―春日部共栄(埼玉)

さらに詳しいことは後記の昨日のプロ野球の件も含めてこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログへblogramによるブログ分析

8月6日のセ・リーグ
DeNA6―2巨人(ハマスタ)
 DeNAが15安打の猛攻で巨人戦の勝率を5割とした。2回に多村の2ランで先制し、6回は4長短打で3得点。杉内は約2カ月ぶりの黒星。

中日3―2広島(ナゴヤドーム)
 中日が競り勝った。同点の7回2死二塁、谷繁の左前適時打で勝ち越した。広島は終盤に得点圏に走者を置いたが、生かせなかった。

◇ヤクルト7―6阪神(神宮
 ヤクルトが球団タイとなる7試合連続2桁安打で打ち勝った。同点の6回に山田、川端の二塁打など4安打を集めて4点を勝ち越した。敗れた阪神は先発・岩田が7失点と崩れ打線も追い上げを見せたが及ばなかった


8月6日のパ・リーグ
◇オリックス5―2日本ハム(帯広、デーゲーム)
 1点リードのオリックスは6回、坂口の適時打などで3点、8回は駿太のソロで突き放した。吉田一は3連勝。4連敗の日本ハムは勝率5割。

ソフトバンク8―1西武(西武ドーム)
 ソフトバンクは柳田の2本の適時打、内川の本塁打などで加点。継投で西武を抑え込んだ。今季初登板の武田が初勝利。チームは4連勝。

◇ロッテ8―7楽天(QVCマリン
 ロッテが大逆転で4連勝。5点を追う9回、2四球と暴投、捕逸につけ込み、6安打を集中。最後は川本の左前適時打でサヨナラ勝ちした。
ところで、天皇杯サッカー2回戦の残り1試合もあったようで…

adidas(アディダス) 天皇杯試合球 レプリカ 検定5号球 AS5531ECRP -
adidas(アディダス) 天皇杯試合球 レプリカ 検定5号球 AS5531ECRP - </a>
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:01 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中盤の失点が響いて追いつけず
Excerpt: 最終回に惜しいところまで追い詰めたんやけどなあ。まあこの粘りが次の試合に活きたらええわ。
Weblog: 虎談巷説 阪神タイガース的日常
Tracked: 2014-08-07 07:27

フクトメに花束を
Excerpt:   類似書 ダニエル・キイス「アルジャーノンに花束を」  アメリカで働いていたフクトメは気のいい男だが、少々野球の能力が落ちた。かってはチュウニチで活躍したが、今はすっかりおとろえた。  そのフク..
Weblog: とつぜんブログ
Tracked: 2014-08-07 08:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。