2013年05月06日

祝!中村紀洋選手NPB2000本安打達成など5月5日のプロ野球総括



ということで、試合前の政治的某セレモニーの件についてのさらに詳しいことは、現地にいた敗戦処理。さんのエントリーこちらをご覧いただくとして、
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログへblogramによるブログ分析(Ser.6918・3028日連続更新)
管理人自身は「SONY CMT‐M35WM」でのMDデジタル化作業中で家にいた過程でLiveで中継見ながらのTweetから。



この後も、デジタル化作業を継続しながら、NHK BS1の甲子園の中継を中心にからくり(BS日テレ)とナゴド(BS Jスポ4)とヤフオク(TOKYO MX)にも切り替えてたんですが、藤浪投手が5回表に3失点した段階で外出。
>なので、に関するさらに詳しいことは、現地にいたじんさんおくにとらぷーさんのエントリーやこちらもご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ人気ブログをblogramで分析
つ:新井兄弟のアベックホームラン!
今晩からのからくり決戦で逆襲や!

そして、外出の用事を終えて帰宅したところで



二度のクビなどいろいろありましたが、おめでとうございます
しかも、試合後にビジター選手のノリさんのインタビューがナゴドでは珍しく場内に流れていたようだし…
ということまでは確認できませんでしたが(^_^;)
谷繁さんの方は神宮に持ち越し。そのあとは、マツダ。交流戦に入ってナゴドの日ハム戦。

これらを含めて、昨日の試合の結果は以下のとおり。
5月5日のセ・リーグ
◇巨人1―0広島(東京ドーム)
 巨人が5連勝。7回、ロペスのソロ本塁打で均衡を破った。内海は8回無失点で3勝目。広島は東京ドームで引き分けをはさみ13連敗
審判がジャイアンツのユニ着てたんじゃあ当然の結果

◇ヤクルト7―5阪神(甲子園)
 ヤクルトが連敗を4で止めた。9回2死二、三塁から、三輪と上田の連続適時打で2点を勝ち越し。阪神は、新井兄弟のホームランで2度追いつくも抑えの久保が誤算

DeNA9―4中日ナゴヤドーム
 DeNAが8回、打者11人の攻撃で逆転勝ち。井手や中村の適時二塁打などで6点を奪った。中日は11年ぶりの借金7。


5月5日のパ・リーグ
楽天3―2オリックス(Kスタ宮城)
 楽天は3回に聖沢の2ランで先制し、7回は敵失で加点。継投で逃げ切って2連勝。オリックスはバルディリスの2本塁打のみで5連敗。
 楽天・星野監督は川上哲治氏に並ぶ 監督通算勝利数10位タイ

西武2―0日本ハム(西武ドーム)
 西武は2回、坂田の右越えソロと敵失などで2点を先行。菊池が今季2度目の完封で2連勝。日本ハムは4併殺で完投の武田勝を援護できず。


ロッテ2―1ソフトバンク(ヤフオク)
 ロッテが今季初の5連勝。6回に押し出し四球で勝ち越し、継投で逃げ切った。大嶺は2010年6月30日以来の白星。ソフトバンクは2連敗。
個々の試合に関するさらに詳しいことはこちらをご覧下さい。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 野球ブログへblogramによるブログ分析

プロ野球永久欠番タブーの真相


posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:13 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。