2012年04月26日

ダルビッシュ対黒田、貞子始球式&稲葉さん2000本安打まであと2本、阪神勝利!など日本時間4/25の野球関連のニュース総括

現地時間では4/24ですが、日本時間では4/25の朝に行われたレンジャーズ対ヤンキース試合の方はレンジャーズが2−0で勝ったことを先に書いておきますが、レンジャーズダルビッシュ、ヤンキースが黒田の先発の日本人対決だったので、ニュースでも時間をさいて報道していたようですね。
管理人自身も宇賀ちゃんスポーツで詳細に報道していたのだけ見ましたが、さらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログへblogram投票ボタン(Ser.6163・2652日連続更新)

日本のプロ野球がどう報道されていたかの記憶がない(^_^;)
それに、熊本の巨人−DeNA戦が雨天中止になったので代わりに全国放送になった矢野さん解説のTBSエキサイトナイターを聴いていたんですが、
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
ヒラトリの時代や! RT @maturitukasa: ノ RT @yasutiger2939: 鳥谷平野の二遊間は12球団最強。もちろん異論は認めない at 04/25 20:56

以降の昨晩のTweetがない(^_^;)
なので、ここでとらほ〜\(^O^)/
と一言いっておくとして、次に貞子始球式(@からくり)の件


一昨日始球式した宮原華音じゃなくて、貞子が吉木りさを抜いちゃった(^_^;)
(現時点の)1位は(この試合を取材に来た)元モー娘(現某局アナ)というのは置いといて(^_^;)

試合の方は、貞子の呪いがペンの方にかかったようですが逆に打ち出す方もいたわけだし…
貞子の呪いで稲葉さん2000本安打まであと2本!
今日達成できるよう応援のワンクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 日本ハムファイターズへblogram投票ボタン

で、昨日の阪神はおとといの5倍返しといわんばかりの勝利
投げては久保が

攻守ではひらのんが大活躍
(赤くなった)江草も前のピッチャーが出したランナーとボークと犠牲フライで返すアシスト。
というか、それって阪神にいた頃から変わってないやん(^_^;)
矢野さんも心配しとったで(゜o゜)
ということや他の試合の件も含め、さらに詳しい情報はこちらで。
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへblogram投票ボタン
4/25のセ・リーグ
阪神5―0広島
 阪神は1回にブラゼル、金本の連続適時打で先行し、5回にも3連打などで加点。3投手の継投で零封した広島は2安打と打線が沈黙

◇ヤクルト1―1中日
 同率首位対決は両者譲らず。ヤクルトは3回、上田が三塁打で出塁し、暴投で生還。中日が7回、谷繁の左越えソロ本塁打で追いついた。

◇巨人―DeNA(雨天中止)

4/25のパ・リーグ
日本ハム5―1ロッテ
 日本ハムが毎回の15安打。1回、糸井と陽岱鋼の適時打で逆転。陽岱鋼は7回にも適時打を放った。八木は今季2勝目。ロッテはペンが誤算。

◇西武3―1ソフトバンク
 西武がソフトバンク戦初勝利で、昨季からの連敗を7で止めた。岸が今季初完投で、中島が2本の適時打を放って援護した。

◇楽天7―4オリックス
 楽天が12安打を放って今季初の3連勝。6回は2死二塁から四球を挟み4連打で一気にたたみかけた。オリックスは投手陣が崩れ5連敗。

ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。
選手会、球団側に統一球の検証を申し入れ/野球/デイリースポーツonline http://t.co/X3b6eSo8 @Daily_Online なんのための統一球採用だったの?野球の国際化という高い志は?HRなくても打ち合いにならなくても面白い野球はできるじゃん。 at 04/25 09:39

平野と鳥谷の守備と小宮山の盗塁阻止とたらいさんの攻守走三拍子そろったおわらいで…


posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:23 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(3) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【2012公式戦】 ○ 阪神 5−0 広島 (甲子園) 
Excerpt: 久保、今季2勝目
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2012-04-26 08:30

おや、江草くん久しぶり。どないしたんや、えらい赤なって
Excerpt:  相手のピッチャーが変わるとこないに違うもんか。きのう、マエケンに黙らせれた阪神打線。1回裏、いきなりチャンス。で、ブラゼル、アニキの連続タイムリーで2点先制。5回には3点加点して5点取る。こっちの先..
Weblog: とつぜんブログ
Tracked: 2012-04-26 15:32

久保2安打ピッチング、完封リレーで雪辱を果たす
Excerpt: 前日のメッセンジャーに続いて久保も素晴らしいピッチング。終始変化球を低めにうまくコントロールし、広島打線を翻弄した。いっそのこと9回まで投げさせたったら良かったのに。
Weblog: 虎談巷説
Tracked: 2012-04-26 20:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。