2011年07月18日

【生観戦記・簡易版】7/17 湘南2−0千葉〜自身2か月ぶりの生観戦勝利のべるほ〜!+阪神も勝った!

20110717_湘南2-0千葉.jpg
サッカーと野球の両方含め、生観戦2か月ぶりの勝利!!

サッカーJ2第21節:湘南ベルマーレ 2−0 JEFユナイテッド千葉
<得点>大井健太郎(前半17分)、中村祐也(前半44分)
<戦評>
オーロイが落としたボールを拾い、2列目の選手が得点を狙う千葉に対し、湘南は堅固なブロックを形成。シュートコースを消し、守りからリズムをつかむと、前半17分に岡本のミスを突いた大井が押し込み、先制点を奪う。その後もカウンターから好機を創出し、同44分には敵の背後に飛び出した中村が冷静に決め、リードを広げる。後半はリスクを負わない戦いを見せ、相手のロングボールにも的確に対処。終盤に訪れた危険な場面を西部の好セーブなどでしのぎ切り、7試合振りの勝利を完封で飾った。
<観客数>
bellmarelifeさんきんちゃんさんしんせさんたっかさんいたろさんASAさんQOOPAPAさん大江戸時夫さんひろさんひでさん藍さんチャリ通さん、管理人はじめ9,340人


結構、危ない場面もあったけど、よくしのぎきった!やればできるじゃん!湘南!!

この試合のような気持ちの入った試合を続けて、5連敗した分は5連勝以上で取り返せばいいじゃん。

ということで、取り急ぎその報告とオンラインアルバムの紹介をして、


さらに詳しいことはこちらで
  ↓  ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへblogram投票ボタン(Ser.5595・2370日連続更新)

また、その裏でやっていたハマスタの試合はgdgdながらも阪神が勝利!!

球児が出るような試合にしちゃああかんのだけど(^_^;)

そのあたりの詳細は現地にいたぴゅあらっくさんgaviさん楠アナさんusc24さんじんさんhideさんあんさんPONさんのエントリー(その他の方も見つけ次第追記)やこちらで
  ↓  ↓
banner_21.gifにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへblogram投票ボタン

なでしこジャパンの試合の生中継を見る関係で、朝早いんで一旦寝ます。



【追記】
観戦した人のエントリーへのリンクは随時追加してますが、試合前の第22回湘南ベルマーレクラブカンファレンスの件とか、あゆコロちゃんが来てたとか、凸凹コンビの件とかは、次の大分戦のレビューにからめる予定です。
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 00:13 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ生観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【阪神】乱打戦の末、横浜に連勝!
Excerpt: (横浜) 阪 神030 300 240=12 横 浜000 034 002=9 <投手> (神)能見−榎田−渡辺−福原−小林宏− 加藤−藤川球 (横)三浦−大原慎−真田−篠 ...
Weblog: FUKUHIROのブログ・其の弐
Tracked: 2011-07-19 06:31

【2011 公式戰】 ○ 阪神 12−9 横濱 (横濱) ○渡邊亮 /新井の滿壘彈が試合を決めた!
Excerpt: 能見がKOされ、ノーガードのどつき合ひ。新井の滿壘ホームランが試合を決めた!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2011-07-19 08:18

浜スタ納涼大花火大会
Excerpt: ■2011.07.17 @横浜スタヂアム         123 456 789 計  タイガース  030 300 240 12 ―――――――――――――――――――――  ベイスター..
Weblog: 虎に、酔う。 by三重版
Tracked: 2011-07-19 10:02
×

