2010年12月23日

前々から期待していた第3のキャラクター+和洋旬菜 田吾作(高田馬場)など

まずはじめに、昨日「とらったー忘年会2010 in 東京」に参加された皆さんお疲れさまでした。
久々に虎話がっつりできて楽しかったです。>リアル社会では虎話はほとんどしない人。

その中でも話題のひとつに上がったんですが、
i_mascot.gifラッキーの弟 新マスコット愛称募集の件

名前を何にしようかということより、「ラッキーの弟」ということは、トラッキーのなんなんねん?
飼い主いわく「みなさんのご想像にお任せします♪(芸能人みたい!)」かよ(^_^;)
背中は何も語らないw.jpg
もっとも、そのあたりの詳細はこちらでも見てもらうとして、
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへblogram投票ボタン(Ser.5179・2163日連続更新)

管理人自身としては、前々から期待していた第3のキャラができるのは大歓迎なのですが、トラッキー&ラッキーが(ふたりの関係はともかく)、ドアラやつば九郎に比べて優等生的キャラだったので、Mr.カラスコゴーヤのようなはじける系の方がよかったかな(^_^;)

もっとも、見た目は優等生っぽくても実際は…ということもあるので、どういう名前になるか?実物が出てきたときにどういう行動を取るか?楽しみです。

さっそくドラゴンズ公式ブログでも話題に上ってますね


その件はここまでにして、次に昨日オフ会を開催した「和洋旬彩 田吾作」(高田馬場)の紹介を。


関連ランキング:居酒屋 | 高田馬場駅目白駅西早稲田駅


「阪神タイガースファン中心の美味しい店です」というとおり、関東在住(もしくは滞在中)の阪神ファンの皆さんには行ってみる価値のある店です。他にも虎系食事処は都内にもあちこちあるようですが、自分自身は他には瑞江の「でんがなまんがな」にしか行ったことがないので、そこと比較すると大阪色は「でんがなまんがな」、阪神色は「和洋旬彩 田吾作」の方が強いですね。

で、自分の座った席の後ろに2011年版のタイガースカレンダーがあったので、11月のところを見たんですが、



















30日までしかありませんでした(^_^;)

誤植版だったら、写真撮っておこうと思ったのに…

なので、店関連の写真は
20101222222639 (1).jpg←デザートだけです。


なお、阪神関連では矢野さんが日経の記事(引退模様 2010)に載った件もありますが、その件の詳細はもちろんこの方のブログをご覧ください。
野球不意打ちでした♪(sorakoのトコトコ日記)


また、サッカー関連では日本代表の待遇改善の件とか

湘南ベルマーレDF村松大輔選手清水エスパルスに完全移籍の件とかがありますが、それらの詳細はこちらで。
 ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへblogram投票ボタン
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 10:35 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした〜!
もっと虎話したかったですね!
2月11日の関西新年会で是非お会いいたしましょう!
Posted by shinoutoshi at 2010年12月24日 22:02
>shinoutoshiさん
コメントありがとうございます。
隣りの席にいたのに、あんまり話してなかったような気が(^_^;)

>2月11日の関西新年会
ちょうどその頃勤め先が4連休なので、宜野座か安芸のキャンプに行こうかなと思ってるんですが、翌日に現地入りにしようかな…
Posted by 管理人 at 2010年12月24日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。