2010年08月30日

8/29 新宿クラシックカメラ博+スーパーよさこい2010+生観戦@神宮球場・その1:球場に着きました

人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへblogram投票ボタン(Ser.4945)
昨日は神宮球場のナイター観戦に行ってきたわけですが、それだけではもったいないのでいくつかのサブイベントも。

まずは、
F1012553.JPG←これに乗って新宿まで出て、
新宿タカシマヤの
F1012551.JPG←ペコちゃんの前を通って、
第2回 新宿クラシックカメラ博」へ
お目当ては、カメラ好き著名人によるトークショー「フォトグラファー 魚住誠一氏×タレント 石井寛子氏」の部
100829_魚住氏&石井寛子ちゃん.jpg
詳しいことは同会場にいた別の方のブログエントリーもご覧いただくとして、話そのものは魚住さんが寛子ちゃんに出会ったいきさつ【ブログで見つけた】とか、寛子ちゃんが使ってる一眼レフはニコンD5000で、魚住さんいわく「おっさん目線」「同じ物を何枚も撮る」「最初は下手だったけど粘る子だから上手くなると思った」とか、特にまとまりのないままあっという間に小一時間。
100829_石井寛子ちゃんに群がるカメラ男子.jpg←最後にプチ撮影会
【注:著名人につき肖像権等の問題を配慮し、引いた画像しかここにはUPしません】

次に、新宿駅に入り、撮り鉄もしながら
20100829_E259系.jpg←止まってるのを見たのは初めて
山手線で原宿まで。
お目当ては、


20100829_スーパーよさこい2010-5.jpg20100829_スーパーよさこい2010-1.jpg←「スーパーよさこい2010」というより、
F1012543.JPGF1012542.JPGこっちだったんですけどね。
試乗はできなかったけど。

その後、明治神宮前から地下鉄で外苑前まで
F1012536.JPGF1012535.JPGF1012534.JPG←これらに、
ひっかかりつつ球場内へ
20100829_1回表1点先制.jpg
ということで、長くなったのでここまでにして、試合の件は別エントリーにて

それまではこちらでつないでつないで下さい
  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへblogram投票ボタン
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 11:04 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(3) | スポーツ生観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161009886

この記事へのトラックバック

プロ野球 順位表
Excerpt: ブログ:ギリギリの戦い|天創堂株式会社 最近、プロ野球が非常に白熱しています。 セ、パ・両リーグとも混戦を極め、9月に入ろうかというこの時期にも関わらず、どのチームが優勝するのかまだまだ見えません。 ..
Weblog: ニュースダイジェスト一番絞り
Tracked: 2010-08-30 16:58

HR攻勢で快勝、久保12勝目
Excerpt: ホームラン5本、20安打12得点で快勝。1戦目の打線沈黙はいったいなんやったんやろ。先発は中4日の久保。初回、鳥谷のタイムリーで先制してもらうが、青木の先頭打者ホームラ...
Weblog: パイプの部屋
Tracked: 2010-08-30 20:34

HR攻勢で快勝、久保12勝目
Excerpt: ホームラン5本、20安打12得点で快勝。 1戦目の打線沈黙はいったいなんやったんやろ。
Weblog: 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース
Tracked: 2010-08-30 20:39
×

