2010年08月29日

2010年08月28日のTweetまとめ

ssasachan 2010年08月27日のTweetまとめ | http://bit.ly/c6jEMa at 08/28 00:01
ssasachan 2010-08-26のTwitter投稿 - スーパーサウスポーあさちゃん。@アメブロ http://bit.ly/b43HAC #twitbackr at 08/28 02:32
ssasachan @yosh_kudou800 @koppyan 平塚のコメダは平塚田村店と言って、国道129の田村十字路から新幹線ガード下の間までの右側(相模川側)の中古車買い取りアップルの隣です。厚木方面から車でだとアップルの看板に隠れて見逃しがちですが at 08/28 03:51
ssasachan New entry posted 2010-08-27のTwitter投稿: 2010年08月26日のTweetまとめ | http://bit.ly/aqzXzS 00:01 via SeesaaBlog 2010-0... http://bit.ly/9lCvtJ at 08/28 03:55
ssasachan 今日こそ、ヤクルトつぶせタイガース! http://twitpic.com/2iq7hw at 08/28 05:14
ssasachan 8/27のプロ野球総括〜結局一番ダメージが少なかったのは… | http://bit.ly/a8K30s at 08/28 06:35
ssasachan ズムサタ情報操作がナベQしいなあ。いくら東京で女子野球の合宿をしたとは言え、好きな野球選手アンケートの上位はイチローを除き1位坂本をはじめ巨人の選手ばかり。ダルビッシュやムネリンが上位にこないなんてありえん。ちなみに、九州できけばムネリン、北海道ならダルビッシュ1位間違いない? at 08/28 07:26
ssasachan 鳩山前首相の時も同じこと思ってましたw 小沢さんなら落合監督くらいにはなるのかなぁ(遠い目 QT @kaba101: なんか菅首相と真弓監督がダブるんだが。危機に当たってのとっておきの対策が「我慢」「様子見」「頭を下げて通り過ぎるのを待つ」 at 08/28 07:27
ssasachan それこそ、WIN-WINね実践。先方は本業で勝てば、こっちは野球で勝つと。どっかの自称盟主球団みたいになんでも独り占めはあかん。 QT @kaba101: @charenji おはよう。ヤクルトの商売に協力してるのね at 08/28 08:09
ssasachan @kaba101 主力選手は他球団から獲得もさることながら、ここ3年連続リーグ優勝。通算優勝回数も他球団より格段に多すぎるし‥ at 08/28 10:56
ssasachan 悲観的になる気持ちはわかるけど、野球界には「帳尻力」というものもあるのだし‥ QT @Karip31: 最強コンビ! RT @bappi: @Karip31 負けずに言っておこう。私の神宮での通算勝率はおそらく平野の身長以下。体重以下かもしれないってことを。 at 08/28 11:15
ssasachan @Karip31 用賀駅は東急田園都市線の駅ですが、渋谷方面へは上り東京メトロ半蔵門線の全部の電車が渋谷まで行きますよ。渋谷で下車されるなら、ぜひ(銀座線と井の頭線の通路の途中にある)岡本太郎画伯の壁画をご覧ください。 at 08/28 11:38
ssasachan @aym_ 遠征お疲れさまです。食後はメイクミルミル阻止ですなw at 08/28 13:55
ssasachan @take_12 仙台遠征お疲れさまです。仙台に行ったらやはり牛タンですね。おみやげは勝ち点でよろしく。 at 08/28 13:57
ssasachan いっかげつごにはかねもとさんやじょうじまさんたちにもちあげられてちゅうにまってます QT @u1_221B: ぼくのかんがえたまゆみかんとく さいはいがずばり RT @yukanalia: ぼくのかんがえたこさか 背が高い 沖縄人 at 08/28 16:31
ssasachan 赤嶺outで中原inだと((((゜д゜;)))) QT @koppyan: なんですとっ!?(ひそかに赤嶺サポ・^^;)RT @unlm219 仙台の赤嶺、担架で運ばれた・・前半終了、後半どうなることやら at 08/28 19:59
ssasachan 仙台遠征の皆さんお疲れさまでした。残念な結果となってしまいましたが、気を落とさず帰ってきてください。 #Bellmare at 08/28 21:12
ssasachan あとひとり!広澤、心配いらねえよ。8点差じゃあ球児は色々と試してわざと打たれてるんだよ! at 08/28 21:18
ssasachan 試合終了!とらほ〜!あっきゃまんほ〜!そして、読売が負けたので首位ほ〜! at 08/28 21:19
ssasachan ドラゴンズはなんとか逃げ切り5���3で勝利。山本昌の気の毒炸裂せず。ドアラも来てたんかいw at 08/28 21:42
ssasachan おめでとう。だから言ったろう。帳尻(爆)ってw QT @Karip31: 【速報】おいらの対ヤクルト観戦連敗13でストップ! at 08/28 21:43
ssasachan 24時間だけでええのか?×365日で8760時間支援や! QT @viva_okinawa_t @hasyu51 @linsama31 @risukura @bizenjirapid213: 24時間阪神戦応援 秋山が虎を救う #hanshin #tigers #hanshin at 08/28 21:45
ssasachan 五年前に始めてここに来た時に、道路を隔てた市民球場で野球の勝敗に一喜一憂できるのは幸せだと思いましたもの QT @silvsnow: 平和祈念公園、野球がやれる幸せかあ。野球が見れるのは幸せかな(^^ヾ at 08/28 22:25
ssasachan 祝!秋山投手プロ初勝利!を記念してというわけじゃないけど、打ち上げ花火。 VT: http://twitvideo.jp/02nR2 at 08/28 22:34
ssasachan 的場、先に日本一になっといてなぁ。 at 08/28 23:16
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 00:01 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

