2010年04月20日

管理人は1917日フルイニング(連続)更新継続中+4/18 J1・第7節 C大阪2−1湘南〜ロスタイムに明暗

日曜日に生観戦した野球の試合金本選手の連続試合フルイニング出場記録が1492試合でストップした歴史的なものになってしまいましたが、当ブログでは前身の「阪神タイガース世界一への道」で2005.1.21から始まった連続更新記録がこれで1917日となりました。
【補足】アニキを抜いたのは2008.6.26
最近はTwitterの自動投稿機能を使っているので、ブログで何も書かなくてもTwitterで何かつぶやけば日付が変わってすぐに「20XX年OO月△日のTweetまとめ」というエントリーが自動生成され、さらにそのブログ更新のお知らせがTwitterに投稿される仕組みにもなっているので、APIが不調でない限り永久に自動更新となるわけですが、それは連続投稿に含まないことにしましょう。
ともあれ、当ブログは2000日連続更新めざして頑張りますので応援よろしくお願いします
  ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへblogram投票ボタン(Ser.4661)
ちなみに、いつもランキングバナーの横に書かれている(Ser.XXXX)というのは、もうひとつの前身ブログである「ポロと旅する〜あさちゃん。と一緒」も合わせた通算エントリー数を示しております。こちらには、ネットでの管理人の情報発信量を示す意味合いで、Twitter自動投稿機能の分も含まれてます。
 
次に、2日遅れで湘南ベルマーレの試合の件。
サッカー4/18 J1・第7節:13:04キックオフ 大阪長居スタジアム
セレッソ大阪 2−1 湘南ベルマーレ
<得点>35分 8 香川真司(セレッソ)、90分+1 9 田原 豊(ベルマーレ)、90分+5 8 香川真司(セレッソ)
<入場者数>ひろさんはじめ9,838人

このゲームの最中は、ちょうど横浜スタジアムにいたのですが、イニングの合間にネットで経過をチェックしてました。
セレッソに先制されて最後まで点取れないなあと思っていたところ、ロスタイムに田原が同点ゴールしてたのがわかったのでこのままドローかなと安心して、そこでチェックするのを止めたんですが、野球の試合の方でブラゼルの逆転3ランが出た後にチェックしてみたら負けてるじゃあありませんか(>_<)
いやあもったいない。

ともあれ、次の当方今年初のサッカー生観戦となる第8節ベガルタ仙台戦は勝って、管理人の生観戦不敗神話(引き分けはある)を継続させてください。

さらに詳しいことはこちらで
  ↓
banner_21.gifにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへblogram投票ボタン
【追記】田村雄三選手は3日遅れで更新でした
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 06:32 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

