2010年02月21日

2010.2.20 ヒデが平塚に帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!+α

残念ながら現地に見には行けませんでしたが、QOOPAPAさん同様、TV(BS朝日:録画)では見ることができましたよ。
banner_21.gifにほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへblogram投票ボタン(Ser.4536)

きんちゃんさんたっかさんkossさんさねやんさんひろさんチャリ通さんはじめ13,807人も入ったって、去年のホーム最終戦より若干少ない位ですね。
で、普及コーチ田子さんはともかく、myfootballdaysさんは人数にカウントされるの?

TV中継を見た限りでは、ヒデはまだまだ現役いけそうですね。
ベルマーレに増資の話が出てますが、ヒデも株主としてお金じゃなくて現物出資で、少なくとも雄三不在の間だけMFで試合に出てくれたらいいのでは?

反町さん前半の10分だけ出てましたが、そこまでが限界だったようで…

【後日追記】
アマラオのアマブロ「2010.2.24付エントリー」

さらに詳しいことは、ベルマーレサポーター系ブログサッカー系ブログで見てもらうとして、試合時間中は仕事中だったので、時折TwitterのTLを眺めていたのですが、全体を流すとこれとカーリング阪神の安芸キャンプの紅白試合の3件が混在してましたね。
こういうときに役に立つのが、リスト化によるグループ分け。
カーリングは五輪速報サイトで見れるのでいいとして、平塚の試合はベルマーレ系、阪神の紅白戦はタイガース系のリストから追ってました。

そして、BS朝日の放送とKeyHoleTV経由で見れた熱血!タイガース党@おっ!さんTVで復習しました。

ちなみに、阪神の安芸キャンプの詳細はこちらでも
  ↓  ↓
banner_21.gifにほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへblogram投票ボタン

【今朝の速報】
スキー葛西8位入賞、伊東20位=アマンが2度目の個人2冠〔五輪・ジャンプ〕(時事通信)
 ノルディックスキー・ジャンプは20日、個人ラージヒル決勝(HS140メートル、K点125メートル)が行われ、日本勢は葛西紀明(土屋ホーム)が121.5メートルと135メートルを飛び、239.2点で8位に入った。葛西は1回目の21位から盛り返した。伊東大貴(雪印)は117メートル、128.5メートルで20位だった。
 ノーマルヒル金メダルのシモン・アマン(スイス)が144メートルと138メートルを飛び、283.6点で圧勝、2002年ソルトレークシティー大会以来、2度目の個人2種目制覇を遂げた。
 竹内択(北野建設)は1回目37位、栃本翔平(雪印)は同45位に終わり、ともに2回目に進めなかった。 

葛西さんが1回目失速したので、遠山に交代(←違 とは思ったんですが、条件の悪い中2回目に挽回して8位入賞までたどりついたのにはアッパレ!
アマンだけに、アマンりも別格スグルということで…

さらに詳しいことはこちらで
   ↓
banner_21.gifブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 08:24 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。