【6月19日のセ・パ交流戦】個々の試合に関する詳しいことはこちらをご覧いただくとして、
◇広島6―2楽天(マツダ、25494人、2時間58分)
広島が3連勝。3回、ロサリオの右前適時打で2点先行し、その後も小刻みに加点して突き放した。前田は6勝目。楽天の松井裕は4連敗。
>松井くんをマエケンとじゃなくて、次のカードに投げさせれば…
◇ソフトバンク7―2ヤクルト(神宮、19560人、3時間14分)
ソフトバンクが一発攻勢で快勝した。3回、李大浩のソロで先制。4回は吉村の2ラン、5回は細川の3ランで突き放した。摂津が5勝目。
>ホークス残り3試合。全部勝てば交流戦優勝。
↓ ↓ ↓
(Ser.7738・3,437日連続更新)
今さっき終わったばかりの同じグループCのコロンビア対コートジボワール戦でコロンビアが2−1で勝利。この結果、これから始まる日本対ギリシャ戦で負けた方が1次リーグ敗退決定ということに。
そのこれから始まる試合のレビューは明日のエントリーに回しますので、今回はこの本。
学校では教えない「社会人のための現代史」
なぜ、学校では現代史をほとんど教えないのだと思いますか?
古いほうから教えるので、続きを読む