で、GMって何すんの?まずは、ベテラン選手に引導渡すの?
ともあれ、オリ時代に放出したひらのんのFA讀賣行きはほぼ確実になった?となれば、補償選手として、金刃とか松本哲也とか矢野謙次とかがプロテクト漏れしていたら取りに行くのか?
↓ ↓ ↓




それはさておき、昨晩は大正義読売巨人軍さまのご好意により勝たせていただきましたm(__)m
5/5以来って、どんだけ勝っていなかったんだか(^_^;)
9/5 阪神−巨人・20回戦(巨人13勝4敗3分、甲子園、18:01)
巨人 000 000 000|0
阪神 004 200 00x|6
【投手】
(巨)江柄子、高木康、小山、田原−実松
(神)メッセンジャー−藤井彰
【責任投手】
(勝)メッセンジャー25試合7勝10敗
(敗)江柄子7試合2敗
【戦評】
阪神が巨人戦の連敗を9で止めた。メッセンジャーは12奪三振で完封し、7勝目。打線は三回に平野からの3連続適時打などで4点を先取。四回には鳥谷の適時三塁打などで2点を加えた。巨人は守備の乱れが響き、5連勝でストップ。
【観衆】
えぐまんさん親子、おくにとらぷーさん、太郎兵衛(たろべえ)さんはじめ36,014人
もっとも、大正義読売巨人軍さまにおかれましても、先発事情が苦しいようで昨日の試合は元々捨てゲームにして、あとはカープを応援するのみ?
(実際にドラゴンズが負けてマジック1つ減ったし…)
あとはしんのすけを早々と引っ込めて、大田使ってみたり、(先発江柄子がそもそもテストみたいなもんだとして)小山や田原の若手投手を試してみたり、負け試合を有効活用するとは、さすがは大正義読売巨人軍さま。
それにしても、これで対巨人戦の対戦成績は続きを読む
タグ:メッセンジャー