2010年08月15日

8/15 甲子園記念撮影のみ+中学の修学旅行以来の奈良など【レイアウト・画像調整済】

8月15日の行程は帰りの新幹線の中(+小田急線)からメール投稿で。

昨晩は、サッカー観戦から帰って来た後に個室ですぐ寝落ちしてしまい、目が覚めたら午前2時少し前。大浴場は24時間オーブンしているので、入浴。ほてった体を覚ますため自由に使えるPCから携帯メール投稿分のブログエントリーのレイアウト調整やメールとかブログリーダーのチェックなどして3時半。そこから6時すぎで再び寝て、起き抜けに再び入浴、そしてホットサンドとゆで卵とコーヒーの朝食。朝食後は荷物整理をして、喝!を見てからチェックアウト。
三宮までは送迎車で、三宮から阪神電車で甲子園球場へ。第1試合が地元報徳学園だったりしたせいか、日曜日のせいか、はたまた不況の影響か外野席までライト側23号門からのみ入場の規制中。仕方ないのでスタンド観戦はあきらめ、外で出場校のプラカードを持たせてもらって記念撮影。
F1012404.jpg
アンスリー(甲子園駅前のコンビニ)で続きを読む
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 21:01 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行と温泉の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社長島耕作の地球経済学 世界恐慌「日本人の覚悟」編

【おことわり】
8/12から15まで広島・大阪・神戸方面へ旅行のため、その間ネット環境にアクセスできない場合に備えて、既に読了した本の書評シリーズを指定の時間に自動UP設定にしておいてあります。

banner_21.gifブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
夏休み中の自動UPの最後は、2010.7.2読了のこの本で
社長 島耕作の地球経済学 世界恐慌「日本人の覚悟」編 (KCデラックス)

社長 島耕作の地球経済学 世界恐慌「日本人の覚悟」編 (KCデラックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/06/23
  • メディア: コミック


HGホールディング代表取締役社長島耕作が書いたかのような本の構成にして、サブプライム危機以降の経済情勢と続きを読む
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 12:00 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/14(土) 石井寛子ちゃん&ながせみほちゃん撮影会→【生観戦】神戸対湘南(ホムスタ)〜両チームとも決定力を欠きスコアレスドロー→JR和田岬線経由夜の鉄人28号

昨日は、ホテルをチェックアウトしてから、まずは靫公園および近くのスタジオでの石井寛子ちゃんとながせみほちゃんの撮影会の一部と二部に参加。
20100814102623.jpgF1012380.jpg
カメラ付携帯での撮影禁止だったのでここには待ち合わせ場所と石井寛子ちゃんからサインをもらったベルマーレクィーン&マーメイドうちわの画像しか載せません。
さらなる詳細は石井寛子ちゃんとながせみほちゃんのブログをご覧ください。
で、寛子ちゃんにホムスタに行くことを言ったら、「私の分も応援よろしく」と。

撮影会の後は、阪神電車で甲子園に寄ろうとしたものの、席に座っている間に寝落ちして、目が覚めたら御影(^^;)
なので、三宮まで直行。宿泊先にチェックインして、風呂で汗を流して、マートンから1−9+代打桧山&関本だけ湯船につかってから、ベルマーレ仕様に着替えて地下鉄海岸線で和田岬下車のホムスタへ。
20100814171221.jpg
席はメインのビジター指定席10列目。ピッチが近い。
F1012382.jpg
結果から先に言えば、続きを読む
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 07:35 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ生観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日のTweetまとめ

ssasachan 2010年08月13日のTweetまとめ | http://bit.ly/aUh6ZH at 08/14 00:01
ssasachan 8月13日の金曜日:広島→甲子園→【生観戦】虎6−9燕@タコヤキドーム | http://bit.ly/9I2SqP at 08/14 08:44
ssasachan おはようございマートン!ホテルをチェックアウトしました。最初の目的地へは歩いても行けるんですが、次の場所との絡みと大荷物を入れとく関係で電車で一駅移動なう。 at 08/14 09:51
ssasachan イマココ L:大阪府大阪市西区靱本町1丁目9−25 http://twitpic.com/2eh6xn at 08/14 10:27
ssasachan @DFT24 甲子園までお疲れさまです。別件が終わったら神戸までの異動途中に立ち寄ろうかと思ってたんですが、スルーの方が良さそうですね。 at 08/14 12:27
続きを読む
posted by スーパーサウスポーあさちゃん。 at 00:01 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

